Community BRAWL I Update – Patch Notes Preview – 翻訳

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前回、Community BRAWLとして次回の喧嘩戦のアイデアを募り、その中から私たちの気に入った5つのルールを選出しました。皆さんが自分の好きなものできるよう投票を行い、以下がその結果になります。

brawl_voting

数千人以上の方々に参加していただいた投票の結果、記念すべき次回の喧嘩戦はOrih考案のOld But Goldに決定しました。

今回の新しい喧嘩戦はRobocraftの原点を再現します。明日2月2日から始まり、その後1週間の間配信されその次の週には新しい喧嘩戦に入れ替わります。

新しい喧嘩戦の配信と同時に、以下の修正を行います。


新要素:

– コミュニティ喧嘩戦 I – Old But Gold

喧嘩戦ルール:

– モード: Elimination
– 人数: 10 vs 10
– マップ: 全エリミネーションマップ
– 禁止武器: Aeroflak, Lock-on Missile Launcher, Ion Weapons, Proto-Seeker, Chain Shredder
– 禁止ムーブメント: Sprinter Legs, Mech Legs, Propellers
– 特殊ルール: 自動回復なし、モジュール禁止
– 報酬: 初回2倍XPと追加クレート

ローディングプロセスの改善:

– チームサイズが不一致の状態で始まるゲーム大幅にを減らすため、バトルローディング画面でプレイヤーが切断された場合、その試合は強制的に中止されるようになります。

バグ修正:

– バトルローディング画面でのプレーヤーリストの間の余白を小さく
– バトルローディング画面で誤った音が鳴る不具合の修正
– バトルローディング画面で切断したプレーヤーにもペナルティが課せられるように

そのほかの改善:

– バトルローディング画面でプレーヤーリストをマウスのスクロールまたは画面右側にあるスクロールバーでスクロールできるようになりました。

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